【新HPテスト中】ご意見により、移行

本日のYSWJ予選最終戦。ケンタの力投です。試合の結果はKみやCから頂いてアップしようと思います。

 

新たにこんなHPを作ってみました。無料のHP作成ではこのあたりが限界だと思いますが、以前のwikiよりは見栄えが良いと思います。また、twitter で岡村クラブのアカウントを取得しているので、試合中につぶやくことが可能となるかもしれません。

 

一方で、携帯電話がネットアクセスの主たる手段となるかたも多いやに伺っておりますので、このような派手なHPは必要ないかもしれません。移行したほうが良いか、そうでないか、決めかねています。

 

皆様のご意見を頂き、賛同者が多いようならば、移行しようと思います。

 

管理人は節電対策で土日出勤、水木休暇の変則シフトですが、家内が写真を取ってきてくれました。というわけで、その写真の中からの管理人の勝手な選別により記事を作っています。それゆえ、みなさまのお気に召すものがアップされる保証がないところが残念です。もし、みなさまがお子様の記念に残ることがあれば、写真とともに記事(メモで可能)をいただければ up していきたいと思います。

 

というわけで、身びいきですが、ケンタのライバルと(勝手に自分で盛り上がっている?)ケイの打撃を下に記します。

ケンタのライバルと勘違いしているケイ
ケンタのライバルと勘違いしているケイ