オリオン杯(Aチーム) 7試合目【大会最終戦】

対 丸二少年野球部 


  ○  9-2 勝ち! 


 初回、2点を先制されて、少し苦しい展開。
 全員がバットを振りきり、するどい打球でした。
 しかし、岡クラも打線が好調。
 今日もレンジ、キョウジをはじめ、少しずつヒットを積み重ねました。 


 そして・・・、見事、優勝!!!!!
 岡村クラブにとっては、7年ぶりだそうです。 


 総監督、監督をはじめ、コーチ・父母・OBの皆さん、大変お疲れ様でした。
 キャプテン・コウスケ、やったね!
 苦しい時、闘志むきだしの守備でチームを盛り上げました。
 チームが優勝できて、よかったね。
 よくがんばったな。 


<15:00~表彰式> 


 ★ 優  勝 岡村クラブ
 ★ 準優勝 磯子クラブ
 ★  3  位 横浜モンキーズ 


 ★【優秀選手】 ユウタ(大) 
    エースでがんばり、4番としても再三ヒットを放ちました。
    この大会で、一回り成長したよな。 


 ★【最優秀選手】 ケイタロウ
    巧打のトップバッターとして、ヒットをよく打ちました。
    そして守備! いつもどおりの華麗な守備と、大きな声でチームを引っ張りました。
    「そのガンバリが、認められたんだよケイタロウ」 by 粕谷監督