リスト杯(磯子区大会・4年生以下) (Bチーム) 二回戦 (洋光台球場にて)

リスト杯(磯子区大会・4年生以下) (Bチーム) 二回戦 (洋光台球場にて)
 
 
  
 対 杉の子クラブ
 
 
● 2-6 負け
 
 初回に3点先制されましたが、ケンタの見事な当たりの
ランニングホームラン!で2点を返しました。
 
 かなりいい感じになるかな・・・と思ったものの、
逆に点を取られてしまい、追いつけませんでした。
 
 この日は、前回と違ってゴロがほとんど打てず。
 見逃し三振が多かったな・・・。
 残念!
 やっぱり、確実にゴロが打てるようになりたいですね。
 その次に、するどいゴロ。
 
 外野に打たれた時の動きなんて、だいぶ安心して
見ていられるようになりました。
 やっぱり、確実にゴロが打ちたい!
 まずはそこからだ!
 さー、練習!練習!